ブログ
blog

2017.11.11Blog

北軽井沢は秋から冬へ静かに移り変わっていっています





北軽井沢は秋から冬へ静かに移り変わっていっています。
紅葉から黄葉へ、そして葉が殆ど落ちていき、一日毎に季節が冬に移り変わっていっています。
浅間山も冠雪し、最低気温も氷点下の日も珍しくなくなってきました。
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えようかななんて、思い始めています。
今年は春にランクル80を売却してジムニーに乗り換えたので、タイヤ交換が楽にできそうです!
ランクルのタイヤは大きくて重くてタイヤ交換が嫌になってしまって、
結局、スタンド任せになってしまっていたので。
今年からは自分で交換しようと思っています!