お知らせ
news

2024.07.04News

7月3日の最高気温は27.2℃、最低気温は16.8℃ 北軽井沢のコテージ ベルエールの森に避暑にきませんか!

ベルエールの森のある北軽井沢周辺の7月3日の最高気温は27.2℃、

最低気温は16.8℃でした!

アメダスで東京の最高気温を調べてみると14時で32.8℃でした。

東京はやっぱり暑いですねー!

ベルエールの森は森の中なのでアスファルトがなく木陰が沢山あるので

実際はもっと涼しく感じます!

真夏でも30℃を超えることは稀で、超えても昼間の短時間だけなので、

夕方以降は涼しくなってきます!

なので東京などと違って朝晩は肌寒く感じることもあるかもしれませんので、

半袖短パンだけでなく、長袖の羽織物もご用意してもらったほうがいいかもしれません。

※ベルエールの森近くのアメダス観測地点のリンクです!

1時間毎の気温がチェックできるので服装の目安などに便利ですよ。

https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/10/42221.html?m=temp

それでは涼しいベルエールの森で皆さんをお待ちしております!