ブログ
blog

2019.03.06Blog

2019年3月4日 雪が5センチくらい降りました!





一昨日の3月4日、ベルエールの森周辺では5センチくらい雪が降りました!

見た目には普通の雪に見えますが、かなり水っぽい重たい雪になりました。

ベルエールの森周辺から少し町中に降りると雨だったので、

車で10分でかなり景色が変わる感じでしたね。

最近は昼間、だいぶ暖かくなってきたので

この雪も数日で殆ど溶けてしまうと思いますが、

一時、きれいな景色を見れたので良かったです。

それにしても今年はまとまった雪が降らなかった印象です。

結局、べーべキューコーナーの屋根の雪下ろしは一度もしなくて済みました^^