ブログ
blog

2019.01.19Blog

ここからの浅間山の景色が好きです!


毎日のように通勤でこの道を通って浅間山を見始めて20年以上が経っていますが

当然ですが浅間山は変わらずそこに佇んでいます。

そして毎日のように見ていますが、見てて飽きないもんです!

これからあと何千回も同じ景色を見ていくのだと思いますが、

恐らく変わらず飽きずに好きな景色なんだろうなと思う今日このごろです!

因みにこの景色の場所はベルエールの森から車で5分くらいのところにある見晴らしのいい畑です。

ベルエールの森のアクセスマップでいうところの6番と7番の間です。

雪が降るとここは雪原になるのでとても幻想的な景色になりますよ!

追伸 

今週は雪の予報もありましたが結局、雪は降らなかったですね。

いつドサッと降るのか気になっています!