ブログ
blog

2018.06.29Blog

1才の息子と軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました! 前編

1才の息子と軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました! 前編

今週の平日に家族3人で軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました!

1才になってからは初めてのおもちゃ王国で基本的にハイハイと膝歩きメインで、

つかまり立ちは危なげなくできるようになり、歩くのもフラフラしながら10歩程度なら可能な状態です。

6月の平日ということもあり、おもちゃ王国はかなり空いていて、乗り物も待ち時間無しで乗れそうでした!

家の息子は室内のおもちゃ系のアトラクションと敷地内のお散歩メインで遊びました。

まずは木の玩具メインのお部屋です。



次は男の子なら大好きなプラレールが沢山あるお部屋です。


次はアンパンマンのおもちゃが沢山あるお部屋です。

アンパンマン好きのお子様にはたまらないお部屋かもです!



この他にも色んなおもちゃのお部屋があるので乗り物に乗れなくても子供が飽きることはなさそうです。

また乗り物系のアトラクションに乗らなければ入場料だけなので、コスパが良いですね!

後編に続く・・・