ブログ
blog
2018.04.26Blog
北軽井沢にも春の芽吹き・・・ふきのとうが出てきています!
ベルエールの森のあちらこちらにフキノトウが出てきています。
天ぷらにしたり、味噌と一緒に炒めてご飯のお供にしたりと春のこの時期だけのご馳走です!
少し苦味があって美味しいですよね!
これからはフキノトウに限らず、
ウドやタラの芽などの山菜のシーズンになってくるので楽しみですね!
ブログ
blog
2018.04.26Blog
ベルエールの森のあちらこちらにフキノトウが出てきています。
天ぷらにしたり、味噌と一緒に炒めてご飯のお供にしたりと春のこの時期だけのご馳走です!
少し苦味があって美味しいですよね!
これからはフキノトウに限らず、
ウドやタラの芽などの山菜のシーズンになってくるので楽しみですね!