ブログ
blog

2017.12.07Blog

軽井沢での食材買い出し情報です。現在ツルヤが休業中なのでデリシアに行ってきました!


軽井沢の食材買い出し情報です。現在ツルヤが休業中なのでデリシアに行ってきました!

この間、軽井沢へ買い出しに行った時にツルヤが改装休業中なので

初めてデリシアというスーパーに行ってきました!

(ツルヤは12月12日に新装開店予定です!)

レジも機能的で普通の食材から高級食材まで取り揃えていて、お惣菜も充実していました。

個人的にはパン部門に関してはツルヤよりもちゃんとしたパン売り場になっていて美味しそうに見えました。

イートインもあるのでちょっとした休憩にも使えそうです。

ツルヤと比べると単純に店舗面積が小さいので品揃えなんかで劣りますが、

国道18号線沿いにある、軽井沢駅や高速のインターに近いという利便性が有りますよ。