お知らせ
news

2017.04.06News

軽井沢おもちゃ王国が4月15日に一部リニューアルオープンします!

軽井沢おもちゃ王国が4月15日(土)に一部リニューアルオープンするそうです!
お子様連れのお客様は是非とも遊びに行ってみてはいかがですか?

軽井沢おもちゃ王国
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

・こえだちゃんと木のおうち

p01 (1)
自然や緑を舞台にした、こえだちゃんの世界が広がるお部屋。
こえだちゃんのおもちゃで遊べるのはもちろん、
こえだちゃんの家族やお友達を紹介するパネルや展示コーナーも!

・ままごとハウス内に「メルちゃんのおへや」が新登場

p01
初めてのお人形遊びで人気のメルちゃんのおへやがままごとハウス内に新登場!
種類豊富なお洋服や小物で、思う存分ごっこ遊びが楽しめます!
メルちゃんとお揃いの洋服を着て写真が撮れるコーナーもあるよ♪